キャプテンファズマは本当に死亡したのか!?生きてるのか!?エピソード9再登場する可能性はあるのか、予想してみました。

※ネタバレですので、ご注意ください





















==========================-
キャプテンファズマはどうなったんや!
==========================-
エピソード7から新しく登場し、女性ストームルーパーとして注目があつまっていましたね!ビジュアルが何よりかっこいい✨

エピソード7ではグッズ化されていたのにあまり活躍がなく、残念でした。

今作も、正直フィンとの闘い以外あまり印象がありません。新キャラとはいえ、そこまで大きく関わるキャラではなかったんでんね。。。

とはいえ、フィンとの闘いは、興奮しました!!
フィンにとっての因縁を果たせたわけですからね!

ファズマは爆炎の中に落ちていき、死亡したのか、生存しているのか、気になるところです。

ここからは僕の予想になるのですが、

ファズマはっこで退場、次回作には出ない!

と感じました。もしこれがワンピースなら生きている確率は高いですが、スターウォーズの大きなカギを握っているわけでもなさそうだし、あの爆炎なら普通は生きれないはずです!

また、レジスタンスはたくさん犠牲がでてるし、ファズマもここで退場した方が、次回作はどうなるんだ?!と、ますます楽しみになるという、個人的な願望でもあります(笑)

まあ、ファズマ好きなんですけどね!フィギュア買ったし(笑)

以上です。読んで下さり、ありがとうございます!

また、ルークの死亡についてや今後についてはこちらからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です